ニュートリブレッドのご注文はコチラから

2013年11月25日月曜日

好転反応はある??

グリーンスムージーを飲み始めた途端、いろんな反応が出て、
やめてしまう方も少なく無いようです。




これは、漢方薬などを飲み始めると起こる反応と一緒なんです。

まぁ、体質が急に変ることで起る反応なのでしょう。




それまでに、体内にあった毒を排出する過程で起る副作用といってもいいかも…。

デトックスですね。





現代人はいろいろとわけがわからない毒を体内に蓄積させているから、
より好転反応が強いのかもしれません。





PFOAって知ってますか?フライパンなどに加工されているテフロン加工から高温になると出る、
有害物質です。アメリカではかなり問題になっていて、アメリカ人の実に90%の体内から検出されたとの報告があるくらいです。




日本でも輸入され始めてから、かなり年月が経過しているので、
そこそこ蓄積してるかもしれません。





それで、このPFOAは自然界に存在しない物質で、
一度蓄積されたら、体外に排出されることがないんです。





怖いですね…。

でも最近ではPFOA対策が施されているフライパンも沢山出ていますから、
安心してください。





ということで、どこでどんな毒を体内に、
皮膚に蓄積させているのかわからないのが現代人です。




それを排出してくれているときの反応が好転反応です。

期間も強さも人それぞれなので、どんなに人に聞いても、
実際はあなたが始めてみないとわかりません。




でも、好転反応が起っていながら、体にはいい効果も実感できるんです。

便秘がちだった人も毎日お通じがあったり、肌がキレイになってきたり、
寝起きもスッキリして、元気になるという…。





好転反応も数日~数週間でしょうから、その間だけ乗り切れば、
あとは健康体が待っているんです。





あなたも気持ちよく朝を迎えませんか??
⇒ニュートリブレット 正規販売店でのご購入はコチラから











0 件のコメント:

コメントを投稿